

DEATH NOTE ~the last name~

desmo4240_f1.jpg
死神が落とした一冊の殺人ノート。
天才的な頭脳を持つエリート大学生・八神月(藤原竜也)が拾って
世界中の凶悪犯を抹殺し、理想的な世界を築こうとするのだが・・・。

これはデスノート前編の続き。実は私、前編見てません(汗
でも内容は知ってたし、コミック読んでないから
これはこれで楽しめました!
藤原君めっちゃかっこいい!!月役にぴったり!
松山君のエルも良かった~。NANAでのしんちゃん役は
すっごい微妙やったから(汗

でも名前を書いたら死ぬなんて・・・。
ほんとにあったら怖すぎるよ~。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEATH_NOTE『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作:大場つぐみ・作画:小畑健のサイコサスペンス漫画である。2003年12月から2006年5月まで、「週刊少年ジャンプ」(2004年1号 - 2006年24号)に連載された。また、これを原作とする実写映画・小説・アニメ・コンピュータゲー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
