

呪怨 パンデミック

mo5337_f1.jpg
ご存知大人気ホラー「呪怨」のハリウッド製作版第2弾。
かつて伽椰子という女性が惨殺され、6歳の息子が
行方不明となった“幽霊屋敷”。そこに足を踏み入れた者は
次々と謎の死を遂げて・・・。
今また少女たちの悪ふざけによって伽椰子の霊が復活。
怨念は世界へと広がり始める。

アメリカにまで怨念が広がるなんて怖すぎる。
でも映画自体はそんなに怖くなかったし、レンタルで十分やわ。
ホラーは苦手やけど、エディソン・チャンが出てるから
観に行ったのに途中で死んじゃうし・・・
結局、伽椰子は成仏できたのか謎。




コメント

No title

ハリウッド版は全然見てないんだけど、どうなの?
リングとかも日本のは怖かったし、面白かったけど、アメリカ版はイマイチやったし・・・
ホラーって当たり外れが多いよね〜

No title

リメイクはイマイチかも〜。
韓国のホラーは怖そうやね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
