

花より男子ファイナル

ご存知、ドラマの完結編です。

実は母も松じゅんが好きで、二人で二回観たかな?

上手く画像が挿入できなくてイライラ。

しかしF4はカッコよすぎ!!

途中で無人島につかさとつくしが二人っきりになって
無人島なのに二人ともあんまり汚れない(爆

最後は二人の結婚式。

娘にもつくしのような玉の輿にのって欲しい。。。



クローズド・ノート

dv3514.jpg
教師を目指す大学生の香恵(沢尻エリカ)は、引っ越し先で前の住人のノートを見つける。
持ち主の伊吹(竹内結子)は教師で、仕事や恋の悩みが日記につづられていた。
香恵は日記に刺激を受け、バイト先で出会った青年画家(伊勢谷友介)への
思いを募らせていく。


エリカちゃんが舞台挨拶で問題発言した映画(爆
う~ん・・・内容はイマイチでキャストで話題になったって感じ。
結子ちゃんとエリカちゃんは可愛くて良かったけど。
何度寝そうになったか・・・(汗



眉山


mo5093_f1.jpg
東京で働く咲子(松島菜々子)は、母・龍子(宮本のぶ子)が入院したと聞き、
徳島に帰郷した。担当医によると、母は末期ガンで余命わずかだという。
優しい医師・寺澤(大沢たかお)の協力で看病を続ける咲子は、未だ会ったことのない父親と、
母の歩んだ人生を知る。


原作も読んだし、ドラマも観たけど、映画良かった!
菜々子ちゃんキレイやった~
ラストが少し原作と違ったけど、良かった。

どろろ

domo4749_f1.jpg
戦国の世、武将・醍醐景光(中井貴一)は力を欲し
我が子の肉体48箇所を48の魔物に捧げた。20年後
その子・百鬼丸(妻不木聡)は自分の体を取り戻すべく
左手に仕込んだ妖刀を頼りに、道中で出会った孤児
どろろ(柴崎コウ)と共に魔物退治の旅へ出る。

映画よりも主演の二人の関係ばかりが気になった(爆
最初はどろろに冷たい百鬼丸。でも魔物を退治して
ひとつまたひとつと自分の肉体を取り戻して
感情豊かになっていくとこが良かった。
泥だらけなのにコウちゃんは可愛かった。

それでもボクはやってない

mo4813_f1.jpg
会社の面接に向かう金子徹平は、
満員電車で痴漢と間違われ逮捕された。
取調べで無実を主張した彼だが、ついに起訴され裁判が始まる。

冤罪裁判の不条理を描いた作品で、裁判官も所詮は人間で
公平ではなく検察側の人間で、有罪の事件を無罪にする事は
すごく難しんだな~って思った。


リンク
ブログ内検索
RSSフィード
